曇り空☁️

 

ウイッちゃんのご飯🍚

皆んなで💧

 

「私のご飯が・・・💦」🐶

ニャンズに食べられて💧

 

次にニャンズは自分達のご飯🍚

「食べたい」🐶

ウイッちゃんは通せんぼ。

 

クウちゃん❣️

と呼ぶと返事します。

「にゃ〜💕」😸

 

2人でおすまし。

お嬢様方、可愛いねぇ〜😍

 

出勤します。

事務仕事少々💻

直ぐに出かけます🚙

 

今日は支部の役員会です。

昨日の報告して、来年度の役員改選。

終わってランチ会🍱

 

おお❣️ロボットが案内してます。

到着すると、「おしぼりをお取りください」🤖と。

へ〜、初めて見た👀

 

結構待って運ばれて来ました。

人間が持って来ました。ロボットじゃ無くて。

 

部屋には名前がありました。

ねここの名前もありました🤗

 

ランチ会が終わってスポーツ用品店でバドミントンシューズを買って⛸️

今までのシューズが滑るようになっていたので💦

 

次にお客様を訪問します🚙

喜んで頂けるよう頑張ります🤗

お仕事完了です。

 

次は免許証の更新に行って来ます🚙

優良なので30分の講習を受けて。

ゴールド免許証🪪

運が良いだけですけどね😅

 

ただいま〜🚙

急いで夕飯の支度をします。

白菜🥬

「ちょうだい」🐶

はいよ。

 

今夜は練習に行ってきます🏸

一昨日入荷したのだと⛸️

2割引きにして下さいました🤗

履き心地OK🆗