曇り空☁️

 

昨夜の練習で、シューズが床と仲良しになって転倒してしまいました〜💦

って、つまり・・・   足が床に引っ掛かった❓

後ろにごろんと転んで後頭部もごつんと💧

やだ〜、そんなお年頃ですわ〜😅

 

練習の時、お姉様にも昨日の写真を見せたらどれがねここさん❓となかなかわからなかったわ😅

そして前列の彼はかの有名な歌手の正解はマッチでした🤗

 

朝食は昨日山でお姉さんから頂いたドレッシングを、カリフラワーとブロッコリーに掛けて頂きます🥦

このかんてんパパのゴマドレは美味しいんです😋

 

子供達を迎えに行って朝ご飯です🍚

今日も・・・💧

 

そしてチャーちゃんをペロペロ👅

仲が良いね。

 

お兄ちゃんが起きて来てご飯です🍚

と言っても市販の簡単な鍋焼きうどん。

最近は躾けられてジーとお座りして待ってます。

 

はいよ。なると🍥

パクッと🍥

 

さあ今日はTシャツ注文の取りまとめ👕

集計してこれで良いかLINEします📲

そして申込をメールします📩

 

チャーちゃんと遊んで。

ぴょんぴょん跳ねて戯れてます。

 

今日は叔母さん家へるなちゃんに会いに行って来ます🚙

新しい爪研ぎを買って持って行きます。

 

る〜なちゃん、おはよ💕

「ビクッ」🙀

相変わらず今日もコタツの中。

ずーとコタツの中にいるのを「コタツムリ」と言うらしいよ。

 

クウちゃんの毛玉ボール持って来たよ⚽️

あんたが唯一遊ぶおもちゃ⚽️

 

コタツの中は暖かくて良いねぇ。

ご飯もおやつもるなちゃんは高待遇だねぇ。

 

手で撫でようとすると逃げるので、暗闇に紛れて足でなでなでします👣

暗くてわからないけど😅

なでなで、なでなで、なでなで

逃げないねぇ👌

というか逃げ場が無い❓

次回もこの作戦で行こう❣️

 

ただいま〜🚙

カジカジ、カジカジ。

やきもち焼きのクウちゃんがセーターをかじって引っ張ってます

「るなちゃんの匂いだ‼️」😸

わかるの❓

クウちゃんの嗅覚はウイッちゃんより凄いと思う。

耳もイヌより凄い。

玄関のピンポーンが鳴る前にわかる❣️

私が車庫から上がってくると廊下のドアの所で待ってるし🤗

オジイやお兄ちゃんの時は待ってないし。

 

午後はまたうとうとと😪

 

届いた荷物を開けると、

箱ネコ。

あるあるですね。

 

あ〜、何だか首が痛い💧

うとうとしてた時に寝違えたかな❓

・・・

あ、昨晩転んだんだっけ。軽いムチウチですねぇ😅

あ〜やだやだ。

 

今夜はお兄ちゃんにウイッちゃんをお風呂に入れてもらいます🛀

 

Xを見ていたら‼️

ドイツで電気自動車の充電が切れて高速道路が封鎖されたと😱

googleレンズ訳。

やっぱりね。

こうなる事もあるだろうと電気のみじゃなくてガソリンも使うPHVが良かったのよね〜💦

でもPHVの四駆は無かったからハイブリッドにしたんだけどね🚙