雨降りの朝です☔️

 

クウちゃん、おはよ💕

またウイッちゃんのご飯を・・・💧

 

ウイッちゃんが降りてきて、

「ダメだよ〜💦」🐶

「あ〜ぁ💧」😽

「退散しよ」😽

やれやれ😅

 

と思ったらるなちゃんにちょっかいを。

「ウー💢ウー💢」とるなちゃんが威嚇します。

 

ネコって手さげ袋に入るよね〜。

チャーちゃんが覗き込みます👀

 

出勤します。

事務仕事少々💻

封筒が少なくなってきたので、今回はラクスルに頼んでみましょう。

デザインを自分で選んで。

試しにプリントします。

 

今日は雨降りなので、雨の日の運転を練習します🚘

ワイパー。

へ〜、間けつ作動の時は車の速度が速くなると、自動で作動間隔が短くなるのかぁ🤔

で、緑のマークは何だっけ❓

写真に撮って後で調べます。

機能がいっぱいあって大変です〜💦

 

 

おから料理を作ります。

人参🥕

「ちょうだい💕」🐶

あ〜ん。

パクッと🥕

 

る〜なちゃん、おやつだよ🍪

いつもひったくり💧

おやすみ💤