雨降りの朝です☔️

 

左肩の痛みはほぼ無くなりました🤗

流石先生ですね〜❣️

 

チャーちゃん、おはよ💕

「なでなでして〜💕」😽

はいはい、なでなで。

 

まん丸な黒い物体、これは何でしょう❓

正解はるなちゃんのおちり💕

るなちゃんは頭隠して尻隠さず。

段ボールを置いたからそこにはいれば良いのに。

 

 

クウちゃんをなでなでしていると、ウイッちゃんが割り込み💦

「私も〜💕」🐶

 

雨が強くなってきて、BS放送が💦

フリーズしてしまいました💧

 

出勤します。

事務仕事して🖥

西のお客様を訪問して、ついでに歯医者さんに行ってきます🚙

高速道路では強風で車が横揺れです💧

 

到着です。

待合室のアクアリウム。

以前からエビちゃん1匹🦐

 

おお、酸素ボックスが入ってました。

 

棚。

一番端には🍣

アップでパシャ📸

美味しそう😋

 

呼ばれて、「先月末から歯茎が腫れて痛いんです💦」と。

とりあえず定期検診をして腫れどめと痛み止めを頂いて、協会の仲間の事務所へお届けものをして帰ります🚙

 

SAでマスの寿司を買おうと思ったら売り切れ💧

サバ寿司にします🍣

ただいま〜🚙

いただきます🙏

ご馳走様でした😋

 

る〜なちゃん、ただいま。

お、やっと段ボールに入った❣️

 

る〜なちゃん、おやつだよ🍪

おやすみだよ😪