昨日は雨☔️今日は晴れ予報☀️

雲海を期待して登って来ます🗻

 

7合目辺りでアオバトの鳴き声が上の遠くに聞こえました👂

オアオー、オアオー♬

おお、アオバトだ❣️

姿を見たいものです。

 

到着です🗻

4:37

雲が良い感じ👌

おにぎりのお姉様から特別に私にだけ🍙

美味しい〜🤗

ありがとうございます😊

 

 

山頂カフェ☕️は少な目です。

甘酒のお姉様が1人欠席です。

 

カフェではリュックを掛けるハンガーが作られてました。

ここにも。

ストック置き場も有ります。

ありがとうございます😊

 

紫陽花🌸

咲き始めです。

 

降ります🚶

シモツケソウ🌸

蕾が可愛い😍

 

ホタル袋🌸

下を向いているから自撮り向きでパシャ📸

可愛らしい花です。

 

ヤマブシショウマ🌸

googleレンズ調べ😅

 

ただいま〜🚙

お、るなちゃんの朝ご飯です。

る〜なちゃん❣️

「ギクッ💦」😽

食べてて良いんだよ👌

 

クウちゃん達も降りて来て、

乗っちゃいました。

まだ発情期ですから。

 

ピンポン♬

暑中見舞いハガキを届けて下さいました。

するとチャーちゃんがやって来て、

「にゃに、にゃに〜❓」😽

ハガキだよ。

「おじさんだれ〜❓」😽

くんくん🐽

愛想の良いチャーちゃんですから。

 

爽やかに晴れて気持ち良いお天気になりました☀️

先日クウちゃんがベランダから脱走したので、今日は現場検証をします。

ベランダの戸を開けると早速飛び出して、

「ここ、ここから出るにゃ❣️」😽

そこから脱走したんだね💢

はい、そこまで‼️逮捕する‼️

「にゃ〜だ〜💦」😽

ダメダメ💢

 

補修しなきゃ💧

 

今夜は練習に行きません🏸

明日は大会なので体力温存にします👌

 

る〜なちゃん❣️おやつだよ🍪

カツオだよ🐡

お休み😪