眼が覚めると雪がちらほら降ってきました❄️

 

昨夜の練習が終わって帰ろうとすると、まるで夜桜のよう❣️

ほら、桜みたいで綺麗でしょ❓

雪の華ですが😅

 

チャーちゃん、おはよ💕

すりすり。

可愛いよ😍

 

クロネコちゃんの朝食を準備して置いたらクウちゃんがカリカリ♬

あ〜💦ダメダメダメダメ💧

やって来ます。

 

事務テーブルの下に隠れてましたが、私が離れると食べ始めます。

耳をこちらに向けて警戒中。

お、可愛い😍

 

来週は10年に一度の強烈寒波が来るようですね💧

マイナス6度になると3階の水が凍ってしまう恐れがあります💧

とりあえず3階のベランダの給湯器の配管に養生シートを巻いてみます。

どうでしょう🤔

 

クロネコちゃんにおやつの時間です。

今日は私の手のひらで挑戦します。

クロネコちゃん、出ておいで〜❣️

警戒中⚠️

やっと出てきてぺろぺろ👅

やった〜❣️成功です🤗

 

今日もクロネコちゃんの声は聞かれませんでした💧

 

「にゃ〜💕」😽

チャーちゃん、うるさいよ💢

あんたはおしゃべり過ぎ💢

特におやつの準備をしている時に「にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜」

気忙しく急かされます💦

クロネコちゃんと足して2で割ればちょうど良いのにねぇ🤔

 

コロナ感染者ニュース🖥