くもり空☁️

 

車庫に降りる階段の上から見ると、今朝もクロネコちゃん居ました❣️

寒かったろ〜❓

💩も今日はトイレでやってて良い子です👌

 

今日はカイロの日です。

「おじさん、大丈夫❓」😽

カジカジ。

 

チャーちゃんは何故かこのおじさんの髪の毛がお気に入り💕

ごろ〜ん💕

 

「先生、次は私の番よ💕」😽

「ねぇねぇ、先生〜💕」😽

チャーちゃんはしなくていいの💢

 

最後はウイッちゃんの番です。

「背中が丸くなってましたねぇ」👨‍⚕️

はい終わり👌

 

午後は書類を完成させて税務署に届けます🚙

戻ってWebで研修会🖥

サッパリ理解できず💧

 

さあ、夕飯の時間です🍚

今回こそ捕獲しなきゃ💪

クロネコちゃ〜ん💕ご飯だよ〜🍚

なかなか警戒中💧

チュールを出すと袋ごと取られました💦

奮闘中にお兄ちゃんが荷物を運んで来て一時中断。

事務所へご飯を置いて、私は身を潜めて待ちます。

 

食べ始めたので急いでドアを閉めて成功‼️

捕獲しました🤗

戸惑うクロネコちゃん。

 

暫くするとソファでくつろいでおられます🤗

今夜から暖かい部屋で過ごせますね🤗

慣れてくれるといいんだけど🤔

 

さあ、お風呂入ろっと🛀

あ〜💦今夜は体操だった💦遅れますとラインして。

行って来ます🚙

 

コロナ感染者ニュース📺