雨降りの朝です☔️

 

エアコンを入れます。

床暖房も今季の試運転しましょう。

もう直ぐ雪が降ってきます。

 

おっ、新型プリウス販売再開ですね。

でもPHVは来春。

9月にトヨタさんにメールで要望をしておいた件が有るのですが、流石に今回には反映されて無いでしょうね。

でも今のプリウスを買った時にアンケートで要望した件は現在そうなっているし。

メールは休日に送ったにもかかわらず当日に返信があったし、流石トヨタさん❣️

 

ウイッちゃんのご飯をチャーちゃんがパクパク。

クウちゃんもパクパク。

見慣れた光景です😅

 

先日買ったウイッちゃんの服。

🐾が脱げてしまうのでゴムを追加して直しました。

これで大丈夫ですね👌

 

クウちゃんと遊びます。

毛布の中に隠すと、

手を入れて見つけ出します🐾

可愛い😍

 

出勤します。

事務仕事して🖥

協会の事務局とリモートで改善点について話し合いです🖥

お昼過ぎまで掛かりました💧

結局差し障りの無い私が会長に箇条書きで要望を文章にして次回の理事会に掛けてもらうという事になりました💧

作らなきゃ💧

 

と、別件でいつもの山の冬季間の駐車場について、今年は停められなくなるような話を聞いたので、山の会の会長に連絡をしてこうすれば良いのではないかと意見を申し上げ、嘆願書を出してみましょうとお話しして。

で、そのたたき台を私が作成することに💧

作るものが増えました〜💦

自分から買って出たんだからやるっきゃ無い😤

 

 

お昼休み。

ニャンズは毛布の上ではなく、床暖房の掘りごたつの中。

猫は居心地の良い場所を探すのですね😽

 

お昼休みも電話☎️メール📩チェック。

夜間リーグの出場者が足りずあちこちにラインして。

休んじゃいられません💦

 

午後はリモートで研修会🖥

途中ですが急に入ってきたお仕事で出掛けます🚙

今日もバタバタです〜💧

 

ただいま〜🚙

急いで子供達のご飯🍚

私達のご飯🍚

 

さて2つの文章を作りましょうか〜💧

 

コロナ感染者ニュース📺

どんどん増えてます💧