曇り空☁️

 

チャーちゃん、おはよ💕

「にゃ〜❣️」😽

トントン、トントン。

 

「お腹も〜💕」😽

ごろん。

はいはい。

「気持ちいいにゃ〜💕」😽

チャーちゃん、そのお腹❗️

ポンポン😵

ウイッちゃんのご飯まで食べてるでしょ💢

 

はい、食べてます。

だから太るんだよ💢

逆にクウちゃんがご飯を食べず💧心配です😞

で、ネットで以前のご飯の後継の物を見つけて👀購入。

クウちゃんはお魚の味が好きなのよね〜💕

 

出勤です。

事務仕事をして🖥

電話応対☎️

 

来客です。

営業部長を呼んできて。

濃厚なおもてなしします💕

 

お昼休みにおから料理をします。

と言っても創作料理。

おからを作って、頂いた稲荷寿司用の油揚げに詰めて、油で揚げてみましょう🤗

人参、椎茸、里芋、ちくわ、ひじき、油揚げ。

 

人参を切って🥕・・・・・「ワン❗️」🐶

人参に目が無いウイッちゃんです🥕

 

おからが完成です👌

これを油揚げに詰めて揚げる。

こんがり〜❣️

美味しい〜❣️

甘味とおからがマッチして絶妙なお味🤗

油揚げを頂いた方にもお裾分けしてきます🚙

 

コロナ感染者ニュース📺

6人。

 

それよりも💧怖っ😱

千島海溝と日本海溝でM9の地震で津波が来たら・・・・・💦

30メートルもの津波が・・・😱

 

起きませんように🙏