予報通り雪がチラつく朝です。

やはりまだ4月にならないと、スノータイヤはノーマルに交換できません。

 

昨晩はウイッちゃんの毛を私がカットしてお風呂に🛁

ニャンズとは違ってお利口さんに洗われていました。

乾かすのに、「ここに上がって」と言うと、ポンと飛び乗って来ます。

「ウイッちゃん、凄〜い❣️お利口さん❣️偉いね〜❣️」と褒めます。

 

今朝のコーヒータイム☕️

顔はカットしなかったので、変わり映えは有りませんが。

目の下は綺麗になっています👌

 

チャーちゃんは。

あくびしそう・・・パシャ📸

はい、撮れました👌

可愛い💕

 

 

クウちゃんが、ここに上がってました❣️

タンスの上でした。

 

暫くすると、

また、クウちゃんとウイッちゃんが一緒に私のベッドに🛌

 

お客様の所でコゴミと白滝の炒め煮を頂きました。

「味付けも私好みで美味しい😋」

と言うと、持ってけ。と持たせてくださいました。

ありがとうございます😊ご馳走様です🙏

夕飯に頂きましょう🍚

 

 

ウイッちゃんはまた、私の上に。

可愛い😍

いつまでも元気で側に居てくれますように🙏

 

 

 

 

ねこ専用脱走防止扉【にゃんがーど】