わたしがめちゃめちゃ好きなんです。

夏が好きすぎて、
普段好きなものもテンションが上がって
いつもよりも食べたい欲が
増して増して、、、


夏はマンゴーにスイカに
ビアガーデンに焼き肉にハイボールに、、、


なんでこんな大好きな季節に食べるの
我慢しなきゃいけないのえーん
ってふと思ってしまって、、、


とうとうセルゼロ買ってみました。






食べたあとの罪悪感をやわらげる効果を
期待しております。
(いつも食べた後にめちゃめちゃ落ち込む)


水なしで飲めるのも、
めちゃめちゃポイント高い!!


食べたことをなかったことに!っていうのは、
そんなには信じてないですが、
お守り程度と思ってます!


ちなみにググった感じ、
が良い仕事するっぽいですね乙女のトキメキ
(あまりに得体のしれないものは飲みたくないチュー)


セルゼロサプリは、

食後に飲むことで、 

食べてしまったものを早く消化し

体に吸収される前に溶かしてくれる。


他には、

・空腹のときに飲めば代謝UP

・二日酔い

・紫外線対策



※Amazonの商品説明にも詳しく載ってました!!


セルゼロセルゼロ
4,298円
Amazon


夏が大好きだからこそ!
我慢しすぎずに
うまく乗り越えたいですニヤリ炎

ストレスは敵!!