まずは人間の慣らしから | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

昨日は2ケ月振りにレーシングカートに乗りに行ってきましたほっこり

 

7月6日のレース以来です。

 

9月のレースはゴルフコンペと重なり出られなかったし

 

8月は暑かったので乗る気がしませんでしたあせる

 

 

朝8時は路面は濡れていましたがすぐに乾きました晴れ

 

雨の後で路面には落ち葉や砂がありましたがそれらは走りながら吹っ飛ばします。

 

本日の課題は

 

全開走行しながらのキャブ調整の練習

 

タイヤエア圧の高い場合と低い場合を試す

 

予定だったのですが

 

レーシングカートの運転はきついですチーン

 

たった2ケ月休んだだけで

 

最初の数週は吐きそうになるゲロー

 

8月4日にはレンタルカート3時間耐久レースに出ているのですが

 

レンタルカートとレーシングカートでは加速とコーナーリング横Gが違い過ぎる

 

まずは人間の慣らしからになりました

 

5周ぐらいの走行を何回か繰り返して人間の慣らしとカートの点検ができたら全開走行開始キューン

 

 

全開走行しながらのキャブ調整の練習

 

この日のエンジン最高回転数は 14,811rpm

 

回し過ぎて焼き付かせるのは怖い

 

練習走行なので安全マージンをとって

 

キャブのハイニードルを少し開けて燃料を濃くします

 

 

ベストラップは37秒92

 

路面コンディション

外気温

中古タイヤ

からしたらまずまずかな?

 

2ケ月振りの走行でタイムを出したい気持ちから運転が荒い

 

タイムを出すなら冷静に丁寧に走らないとダメですね