レーシングカートレース 結果 | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

昨日の日曜日は

 

レーシングカートレース 第3戦に参加しました音譜

 

 

レーシングカートを始めてから1年半

 

レースにはこれまで5回参戦しましたが

 

まともに走り切ったのは1回のみで

 

その他は、タイヤのエアーが完全に抜けて走行不能や

 

リヤーバンパーが外れてリタイヤなどトラブル続きでしたえーん

 

今回はレース直前にフレームが折れた故障はありましたが

 

レース本番の日で無かったのはついています

 

トラブルの経験値も増えたのでマシンのメンテナンスは慎重に見逃しなくやりました。

 

まずは予選のスターティンググリッドを決めるタイムトライアルからです。

 

 

結果は3位

 

タイムトライアルは作戦失敗

 

またひとつ勉強になりました

 

 

予選は15周

 

3番手からスタート

 

 

 

 

 

 

予選結果は2位

 

 

決勝20周

 

2番手スタート

 

 

 

 

決勝結果

 

2位 拍手拍手拍手

 

 

表彰台に登れました

 

これはスペシャルチューニングエンジンのおかげです

 

 

エンジンをオーバーホールして頂いたK様ありがとうございますニコ

 

 

きもちいいあせるあせるあせる

 

 

人生で初めてのシャンパンファイト

 

 

 

 

こちらは違うクラスの表彰式

 

原田さん

 

初優勝おめでとう拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

原田さんはシリーズポイントもトップです

 

 

NEWマシンで結果を出しましたねクラッカークラッカークラッカー

 

 

原田さんに「次は黒木さんですよ」とエールを頂きましたほっこり

 

しかーし

 

9月のレースはゴルフコンペと重なり参戦できないのですえーん

 

次は最終戦の11月

 

長いなぁぐすん