○○助け | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

今朝は5時半から散歩

 

雨がポツポツしているので傘を持って出ました

 

 

 

 

雨が本降りになったらすぐに帰り着くように近場のルートを進みます

 

 

道路の隅に落ちているあれはなんだはてなマーク

 

 

自衛隊のヘルメットかはてなマーク

 

動くぞビックリマーク

 

 

「おはようございます」と挨拶してもまだ寝ているみたい

 

こんな朝早くに道路で寝ているなんて

 

酔っ払いか酔っ払い

 

 

車にひかれると危ないのでちょっとずらしましたが

 

 

こんな地形なのでまた道路に出てきたら危険なのでもうちょっとずらしました

 

 

でも、川に戻れるのか心配になったので

 

 

ボチャンあせると川に戻しました

 

亀助けになったのかなうーん

 

 

5月は紫の花が多く見られましたが

 

 

6月はオレンジや黄色が目立ちます

 

 

今朝の体重

 

 

65.2kg

 

増えてしまったショック