S2000 ブレーキローター ヒートクラック | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

そろそろ、S2000でオートポリスに走りに行きたいなニコ

 

 

オートポリスのホームストレートでS2000の最高速は190~200km/hに届かないくらいです。

 

1コーナーの侵入は200km/hからのフルブレーキングになりますが

 

素人なのでコーナーのかなり手前から安全にブレーキ

 

1コーナーのずいぶん手前でブレーキは終了し直線が余ります

 

これではタイムは縮まりませんが年に1~2回の走行で

 

ブレーキを奥まで突っ込む無謀はできません

 

 

無限のブレーキローター

 

走行距離はそんなに走っていないのですが

 

サーキット走行数回、合計で10時間も走っていないかな?

 

 

ヒートクラックが目立つようになってきましたアセアセ

 

 

まだ使えそうですがあとどれくらい持つのかわからないので予備を購入しました

 

 

無限のブレーキローター

 

 

中古品ですが走行距離は100km程度の美品