スペシャルチューニングエンジンはやはりスペシャルだった! | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

今度の日曜日、5月12日はカートレース第2戦です。

 

昨日は4時起き

 

5時前には出発してサーキットに行ってきました音譜

 

 

レース前の最終セッティング

 

まずはスペシャルチューニングエンジンのキャブセッティングから始めます

 

 

2ストロークエンジンのキャブセッティングは焼き付かないように燃料濃いめから始めます。

 

キャブセッティングはまだ合っていませんが軽く37秒台に突入

 

 

エンジン回転数は14,343rpm 

 

燃料が濃すぎて高回転が伸びていません

 

キャブを絞ります

 

 

タイムは0.06秒縮み

 

 

エンジン回転数は14,478rpm 

 

まだまだ燃料が濃すぎて高回転が伸びていません

 

もう少しキャブを絞ります

 

 

37.58秒

 

 

エンジン回転数は14,559rpm 

 

もう少しキャブを絞れば高回転が更に伸びてタイムは伸ばせそうですが

 

焼き付くリスクも出てきます。

 

練習走行なので安全マージンを残してこの辺でいいかな

 

 

キャブセッティングと同時にリヤ周りのフレームセッティングも行っています

 

タイムは気温上昇と共に落ちてきますが37秒台を連発

 

 

エンジン最高回転数は14,727rpm

 

レーシングカートを始めて1年半になりましたが

 

ここまでエンジンが回ったのは初めてですびっくり

 

エンジンとフレームのセッティングはかなりいい感じになったのですが

 

日曜日は雨予報ぐすん

 

エントリーはしていますが

 

雨だとマシントラブルのリスクもあるし

 

どうしようかな?