三浦 NEWアイアン IC-602 試打クラブ御用意できました♪ | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

お値段以上 パーディーワン ですほっこり

 

三浦技研 NEWアイアン IC-602  試打クラブ御用意できました♪

 

 

 

 

 

 

 

打ってみました音譜

 

中空ですがハジキ感はあまりない

 

打感は軟鉄鍛造の打感にかなり近い

 

でも

 

薄いマットで打つと

 

ダフリ感が強い

 

かなり薄く入れないと

 

ダフッた手応えが気持ち悪い

 

なんで?

 

 

カタログスペックを見ると

 

7番でバウンス角は10度もあるではないですかびっくり

 

どうりで、薄いマットで58度のウエッジを打った時のダフリの感触と同じな訳だ

 

 

左は IC-602  バウンス角 10度

右は TC-101  バウンス角 5度

 

 

左は IC-602  バウンス角 10度

右は CB-302  バウンス角 2度

 

 

芝の上で打ったら感触はいいのかな?

 

幅広い入射角のスイングに対応となっているが

 

アマチュアに多い、ターフが取れた時はボールの手前10cmのダッファーにはお助けになるのだろうか?

 

それとも更にダフッてしまうのか?

 

どっちなんだろううーん

 

「ライを選ばない」は違うような気もする

 

ライが悪いとバウンスがタッチしてしまうのでは?

 

バウンスの多いウエッジがライが悪いとクリーンに打つのは難しいのと同じ気がする

 

フェアウェイバンカーから打つのも鋭角に入れないとダフリそう

 

「胸のすくような最高の抜け感」はコースで試さないとわからないですね