日産ノート 車高調取り付け | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

みやざきのくるま工房 ロードワン ですほっこり

 

ハイエースを買うつもりで昨年12月にトヨタディーラーに行って指値交渉したのですが、不成立で契約しませんでした.

 

そしたら、ディーゼルハイエースは問題発生、出荷停止になったので買わなくて良かったのかもしれません。

 

日産ノートは今年6月の車検切れで引退してもらうつもりでしたが他に欲しい車が無い。

 

日産ノートに乗り続けるかはわかりませんが、足回りのショックが抜けていて乗り心地が悪すぎなのでヤフオクで車高調を見ていたら程度の良い安いのがあったので購入しました。

 

 

TEIN SUPER COMPACT  E11 ノート ネジ式 車高調 16段減衰調整付

 

使用走行距離約11000km

 

送料込み 19,510円

 

 

現状は純正ショックにRS-Rのローダウンサス

 

突き上げが激しすぎて乗り心地は悪すぎる

 

 

日産ノートは2009年式なので15年間も突き上げを我慢してきましたショック

 

 

 

右リヤのショックはオイルが漏れてスカスカです

 

 

 

リヤショックはブーツがなんで無くなっているのかわからないのですがこのままだとゴミを噛んでしまいそうなので対策します。

 

 

純正のブーツを加工して取り付けます

 

 

 

 

 

乗り心地はかなり良くなりましたグッ

 

まぁ、その前が悪すぎたのもあります。

 

ショックはまぁまぁ硬い

 

硬めが好みの私でも16段減衰調整を1番軟らかめにしても軟らかくはない。

 

乗り心地がよくなったので、もうしばらくは乗り続けろという事なのかなうーん