2023年はどんな年だったかな? | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

つぶれそうなのにつぶれない店

 

パーディーワン ですほっこり

 

今年の抱負は「全開」でした。

 

「俺の人生フルスロットル」

 

さて、どんな年だったかな?

 

仕事は、まぁまぁの速度で走り、事故なく完走できました。

 

 

大量に入荷したエポンアイアン AF-707 は売り切りました拍手拍手拍手

 

 

当店オリジナルの KEN BLACK Edition も好評で売れています音譜

 

次に、ゴルフのスコアです。

 

目標は、月いち練習場、月いちゴルフで70台でした。

 

1年間のラウンド数は8回

 

練習場はラウンド前に1~2回行きました

 

室内素振り練習はほぼ毎日

 

結果 78点が2回あったので目標は達成できました拍手拍手拍手

 

次はモータースポーツ

 

オートポリスサーキットの目標タイム2分15秒を切りたい

 

 

3月、5月、12月の3回走行したのですが

 

ベストタイムは2分19秒で目標達成ならずぐすん

 

私の腕で、半年に1回ペースのオートポリス走行では2分15秒を切るのはちょっと無理な気がしています。

 

普段からS2000を運転しているわけでもないし、

 

200km/hからのフルブレーキングや

 

100km/h以上のコーナーリングスピードの速さに慣れるまでに時間が掛かり

 

20分間×2回の走行時間では速さに慣れ始めた頃には終了です。

 

S2000は大切にしたいので

 

今後は、S2000でのサーキット走行はボチボチ楽しむ事にします。

 

 

次はレーシングカート

 

昨年12月にレーシングカートを購入して1年が経ちました。

 

人生で最高に楽しい1年でした音譜

 

 

右も左もわからない、知らない、素人、初心者が、

 

いろいろ調べて、聞いて、

 

マシンのセッティングや練習もして

 

3月にはレースデビュー

 

9月のレースでは何の間違いかポールポジションを獲れて慌てましたアセアセ

 

 

いつになるのかわかりませんが表彰台に登る練習もすませていますウシシ

 

まぁ、そんなこんなで楽しい1年でした音譜

 

それでは

 

今年も

 

てっげいっぺお世話になりありがとうございました。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えくださいませ。