高知の賞金王さんオススメのドライバーは間違いなくマジでオススメでした! | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

みやざきのゴルフ工房パーディーワンですほっこり

 

お客様から届いたメールを御紹介します。

 

 

こんにちは 

 

いつもお世話になってます。

 

私のアイアン AF-707 ブラックボロン艶消し

 

KEN BLACK Editionを○○様に2ラウン使わせたら

 

えらく気に入って

 

来年の日本グランドシニアに備えて使うそうです。

 

 

それより

 

高知の賞金王さんオススメのドライバー

 

間違いなくマジでオススメでした。

 

3ラウンドエースドライバー(某トリプルダイヤ デイトナスピーダーX)の登場が無く

 

4ラウンド目でエース交代になりました。

 

何より優しく10〜15ヤード飛ぶのでびっくりです。

 

マジでオススメ絶対に損はありません。

 

疑っていた訳じゃないですが本当でした。

 

 

正確性は田んぼのあぜ道の幅があれば十分なスプーンも検討したいのでお値段を教えてください。

 

よろしくお願いします。

 

その後、

 

スプーンは御注文頂きました。

 

○○様からは、

エポンアイアン AF-707 ブラックボロン艶消し

KEN BLACK Edition御注文頂きました。

 

ありがとうございますほっこり