オートポリス エランde走行会 走行2本目 | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

12月1日はオートポリス エランde走行会 に参加してきました♪

 

主催者様、オートポリス様、

 

参加させて頂きありがとうございました。

 

タイヤは新品

 

天気にも恵まれて

 

ベストタイム更新するぞと

 

走る前までは意気込んでましたが

 

1本目の走行でコーナリングスピードが亀過ぎて意気消沈

 

お昼休みは1時間ありましたが

 

食欲は無し

 

S2000には全く問題なし

 

 

ドライバーがへぼなだけでタイムがでない

 

前半は飛び石を避けるために単独走行しようとしましたが

 

自力ではハイスピードになれていないので

 

コーナーリングスピードがどこまで行けるのかすぐにつかめない為に遅い

 

後半は作戦を変更します

 

自力では遅いので他力本願

 

飛び石を避ける程度に車間は確保して

 

速い車に引っ張ってもらう

 

コバンザメ走法

 

 

 

 

作戦は失敗しましたがタイムは1本目のベストタイム 2分27秒よりも

 

12周目に6秒縮まり2分21秒になりましたほっこり

 

 

 

2023年3月17日のベストタイムよりは3秒近く遅い

 

 

今回の周回数は1本目、2本目の2回のウォームアップ走行も含めて全部で14周。

 

毎回の事ですが

 

私の場合

 

半年ぶりの走行では

 

ドライバーの慣らし運転に10周ぐらいはかかり

 

「さあこれからいくぞっ」と調子が上がってきた時に終了ショック

 

続けてもう1本か

 

日にちを空けずにすぐ走れたらタイムは縮まると思うのですが

 

宮崎からは遠い