タイヤ交換のコツがようやくわかりました♪ | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

ヤフオクでレーシングカートの中古タイヤを購入しました。

 

練習で使います。

 

 

タイヤ交換のコツがようやくわかりました。

 

 

ホイールにはくびれた部分があるのですがこの部分を利用してタイヤを片側に引き寄せると、スポンと外せたり組み込めたりします。

 

 

くびれた部分を使うコツを知らないと、力任せになるのでかなりの体力と体重が必要で、格闘時間が長くなり疲れます。

 

コツをつかんだのでタイヤ交換作業はあっとゆう間に終了。

 

今思えば昨年末に格闘していたのは何だったんだろう笑い泣き