3/17 エランde走行会 オートポリス その① | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

3月17日はオートポリスサーキットに行ってきましたニコ

 

エランde走行会の主催者様には参加させて頂きありがとうございました。

 

行きのルートは北上して延岡市から高千穂町を越えて阿蘇に入りオートポリスを目指します。

 

 

日向市でお昼ご飯

 

みやこ家

 

 

おまかせ定食 1,200円

 

ごはんのお代わり1杯無料

 

この方のわんぱく食べっぷりにはとても敵いませんが戦の前の腹ごしらえでお代わりしましたほっこり

 

 

高千穂のトンネルの駅でピットイン

 

 

隣に停まっていたホンダのバイク

 

熊本ナンバーだったので、どこまで行くのと話しかけたら宮崎の高鍋町の実家に帰省途中の大学生でした。

 

大学生が将来は僕もマニュアルミッションのスポーツカーに乗りたいと言ったので運転席に座らせてあげて記念写真を撮ってあげました。

 

両親に写真を見せますと大変喜んでくれました。

 

バイクにまたがったし

 

 

馬にもまたがろうとチャレンジしましたが私の股下リーチでは無理でした笑い泣き

 

 

県境あたりにモニュメントがあったので記念撮影

 

 

細マッチョのポーズ筋肉

 

 

翌日の9時にオートポリスに到着

 

御覧の通り視界不良

 

路面はウエット

 

私のハートもヘビーウエット

 

 

9時30分からミーティング

 

渡されたゼッケンは

 

ナンバーワン

 

 

エントリー名はロードワン

 

ゼッケンはナンバーワン

 

今日はこれで満足口笛

 

ウエットなら走らずに帰ってもいい

 

しかし、まわりを見渡すと皆さん走る気満々

 

それじゃー、一応、準備はしておこう

 

 

私の走行開始は11時からなのでピットで待機中

 

 

場内アナウンスで10時からの走行枠は霧の為に中止

 

 

場内アナウンスで10時30分からの走行枠も霧の為に中止

 

 

このまま走れなさそうだけど

 

準備体操でもしておくか

 

オー

 

 

オー

 

オートポリス

(アルファベットのオーのつもりです)

 

 

そうこうしていると

 

 

霧がはれてきた

 

視界は良好になっても路面は乾くはずもなくウエット

 

 

私のやる気スイッチはOFFのままですが走行開始になりましたショボーン