EPON EF-02I 7番~SW フジクラ ダイヤモンドスピーダー 6S | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

重さは0.1g

 

長さは0.1mm

 

ロフトライ角は0.1度

 

0.1の精度に拘って組み立てている パーディーワン ですほっこり

 

 

EF-02IのWEDGEヘッド重量はTour Wedgeよりも軽いです

 

PW 43度 286.5g

AW 49度 293.0g(Tour Wedge 48度50度 298.0g)

SW 56度 298.0g(Tour Wedge 56度 302.0g)

 

AW,SWを短めしたい場合はウエイトの変更をおすすめします

 

ウエイト変更後の重量

AW (標準 3g+3g 293.0g)

5g+3g 295.0g

5g+5g 297.0g

 

SW (標準 3g+3g 298.0g)

5g+3g 300.0g

5g+5g 302.0g

 

 

ヘッド
EPON EF-02I 7番~SW  6本
AWとSWのウエイト変更
AW 5g+5g 297.0g
SW 5g+5g 302.0g

シャフト
フジクラ ダイヤモンドスピーダー 6S   軟らかめに1番手ずらし
7番~PW  6番用~9番用
AW,SW  ダイヤモンドスピーダー 8R  10番用

グリップ
STM  G-Rex  S(白)  M60  バックラインあり

ソケット
EPON使用品
 
シャフトの挿入方向
ロゴ裏差し

グリップ下巻テープ
薄手のテープ 1巻き
  
長さ・バランス
おまかせ

ロフト角・ライ角
カタログ値に調整(ヘッドに調整痕が付く場合があります)

 

 

 

グリップは0.1g単位で重量測定し、選別してから番手によってフローさせています!!

 

重量検品せずに使用すると、クラブの総重量とバランスは揃いませんNG

 

 

 

当店のアイアンセット組立は、パソコンで数値管理しながら行っていますパソコン

 

組立前の外観検査


各パーツの0.1グラム単位での重量測定と調整


組立後のスペック測定


ロフト、ライ角調整など


詳しくはホームページを御覧下さい

http://www4.plala.or.jp/perdie1/sub6.html

 

組立に入る前の検品で、総重量・番手別フローなどの予測が非常に大事で、組立後のクラブ品質を大きく左右します

 

 

当店では、組み上がったらそのままお渡しするのではなく、

 

長さ・総重量・バランス・振動数などのスペック測定、

ロフト角・ライ角の測定と調整をします。

 

新品でも調整をしないとカタログ値通りにぴったり揃っていることはほとんどありません。

 

※ヘッドフェースに貼ってある重量ラベルは剥がさないとロフト角・ライ角の測定調整ができないので、

当店で組み立てたクラブは剥がしてあります。

 

 

練習してるのにいつまでも上手にならない・・・
 

飛ぶようにならない・・・

 

なんで?
 

腕が悪いからうまくいかないのか?

 

クラブのせいでうまくならないのか?

 

どっちなんだろう?

 

こんなお悩みをお持ちでありませんか?

 

せめてクラブのせいにはできないようにして練習やプレーに集中したくありませんか?

 

物理的に信用できて          
 

精神的に信頼できる

 

ゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?


 

オリジナルクラブやシャフト交換


《・お客様大満足価格・》で販売中です音譜

 

全国発送承ります。

御購入のお問い合わせは下記よりどうぞ 携帯 


パソコン http://www4.plala.or.jp/perdie1/  
 

手紙 perdie1@ymail.plala.or.jp

 

スマホや携帯からのメールの場合返信できない場合が結構あります。


メールで問い合わせたのに返信が無い場合はパソコンからのメールかお電話にてお問い合わせ願います。