重さは0.1g
長さは0.1mm
ロフトライ角は0.1度
0.1の精度に拘って組み立てている パーディーワン です
EF-02IのWEDGEヘッド重量はTour Wedgeよりも軽いです
PW 43度 286.5g
AW 49度 293.0g(Tour Wedge 48度50度 298.0g)
SW 56度 298.0g(Tour Wedge 56度 302.0g)
AW,SWを短めしたい場合はウエイトの変更をおすすめします
ウエイト変更後の重量
AW (標準 3g+3g 293.0g)
5g+3g 295.0g
5g+5g 297.0g
SW (標準 3g+3g 298.0g)
5g+3g 300.0g
5g+5g 302.0g
ヘッド
EPON EF-02I 7番~SW 6本
AWとSWのウエイト変更
AW 5g+5g 297.0g
SW 5g+5g 302.0g
シャフト
フジクラ ダイヤモンドスピーダー 6S 軟らかめに1番手ずらし
7番~PW 6番用~9番用
AW,SW ダイヤモンドスピーダー 8R 10番用
グリップ
STM G-Rex S(白) M60 バックラインあり
ソケット
EPON使用品
シャフトの挿入方向
ロゴ裏差し
グリップ下巻テープ
薄手のテープ 1巻き
長さ・バランス
おまかせ
ロフト角・ライ角
カタログ値に調整(ヘッドに調整痕が付く場合があります)
グリップは0.1g単位で重量測定し、選別してから番手によってフローさせています
重量検品せずに使用すると、クラブの総重量とバランスは揃いません
当店のアイアンセット組立は、パソコンで数値管理しながら行っています
組立前の外観検査
各パーツの0.1グラム単位での重量測定と調整
組立後のスペック測定
ロフト、ライ角調整など
詳しくはホームページを御覧下さい
http://www4.plala.or.jp/perdie1/sub6.html
組立に入る前の検品で、総重量・番手別フローなどの予測が非常に大事で、組立後のクラブ品質を大きく左右します
当店では、組み上がったらそのままお渡しするのではなく、
長さ・総重量・バランス・振動数などのスペック測定、
ロフト角・ライ角の測定と調整をします。
新品でも調整をしないとカタログ値通りにぴったり揃っていることはほとんどありません。
※ヘッドフェースに貼ってある重量ラベルは剥がさないとロフト角・ライ角の測定調整ができないので、
当店で組み立てたクラブは剥がしてあります。
練習してるのにいつまでも上手にならない・・・
飛ぶようにならない・・・
なんで?
腕が悪いからうまくいかないのか?
クラブのせいでうまくならないのか?
どっちなんだろう?
こんなお悩みをお持ちでありませんか?
せめてクラブのせいにはできないようにして練習やプレーに集中したくありませんか?
物理的に信用できて
精神的に信頼できる
ゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?
オリジナルクラブやシャフト交換を
《・お客様大満足価格・》で販売中です
全国発送承ります。
御購入のお問い合わせは下記よりどうぞ
http://www4.plala.or.jp/perdie1/
perdie1@ymail.plala.or.jp
スマホや携帯からのメールの場合返信できない場合が結構あります。
メールで問い合わせたのに返信が無い場合はパソコンからのメールかお電話にてお問い合わせ願います。