フルバケットシート ナニワヤ RS-GT 私には無理でした | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

昨年12月、オートポリスを走行する前にシートをフルバケットに交換しました。

 

ロードスターに取り付けた NANIWAYA/ナニワヤ EZ(イージー) フルバケットシートがまぁまぁよかったので、S2000にはサーキット仕様の ナニワヤ RS-GT を選びました。

 

 

 

左側 ナニワヤ RS-GT

右側 ナニワヤ EZ(イージー)

 

 

 

かなりホールド性は良さそうです

 

 

 

RS-GTはかなり狭いと分かっていたのですが

 

私の体型 身長171cm 体重62kg なら大丈夫だろうと思って購入しました

 

 

S2000に取付完了

 

シートとシートレールを合わせた重さ比較

 

交換前のレカロSR-7は 19.4kg

ナニワヤ RS-GTは 10.6kg

 

8.8kgの軽量化

 

 

オートポリスに行く前日に交換したので翌日出発してからがシート交換後の初運転

 

出発して30分でギブアップ

 

圧迫死しそうショック

 

拷問にかけられているようにあるチーン

 

 

両太ももはピッタリくっついて自由が無いのでペダル操作はしずらい

 

圧迫と身動き取れない拷問でオートポリスに着くまでにヘトヘトになってしまうえーん

 

とりあえずこの日はシートにタオルや洋服などを敷き込み背中とお尻をかさ上げしてシートに挟まらないようにしてしのぎましたぐすん