仕事用のパソコン更新 | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

みやざきのゴルフ工房 バーディーワン ですほっこり

 

仕事で使っているパソコンは ウインドウズ 7 で動作が遅い

 

新しいパソコンに買い替えると中身の引っ越しがおっくうなので伸ばし伸ばしにしてきましたが重い腰を上げましたニコ

 

 

大した機能は要らないので

 

そこそこのCPUとメモリー、ハードディスク容量があればオッケー

 

ハードディスクは起動の速いSSDで

 

OSはウインドウズ10でいいかな

 

中古で十分

 

約20,000円で購入

 

デスクトップパソコン 中古 パソコン 

Microsoft Office 2019 

HP6300 第3世代 Corei5 3.2Ghz 

爆速SSD512GB+HDD500GB 

メモリ8GB 

USB3.0 

Win10/Win11 Pro-RW

 

 

中古なので中の状態を確認

 

エアパージしてホコリを吹き飛ばしました

 

 

爆速SSD512GBは速いな

 

快適音譜

 

こんなに速いならもっと早く替えればよかったえー?

 

中身の引っ越しはほぼ終わりましたOK