レーシングカート セッティング変更で38秒台に突入 | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

きのうは、2日連続でレーシングカートのセッティングに行ってきました。

 

2日連続で行く予定では無かったのですが前日にバッテリーを外し忘れてしまい

 

バッテリーを取りに行ったのでついでにセッティングをいろいろ試しました。

 

 

フロントスタビライザーを外してみたら

 

 

まったく違う走りになりました

 

フロントがグイグイ入る

 

フロントスタビライザーが付いていた時はハンドルが重く

 

大きく切らないと曲がらなかったのが

 

ハンドルも軽くなり切る量も減ってリヤのスライド加減で曲げられるようになりました。

 

ヘアピンや小さいコーナーではフロントスタビライザーがない方が小回りできそうです。

 

最終コーナーのスピードが出るコーナーはリヤが少し不安にはなりますが

 

ホビーサーキットのような低速コーナーが多いコースではフロントスタビライザーは要らないかな。

 

 

フロントトレッドを最大と最小で試しました。

 

赤丸内のリングをホイールの内側に取り付けたらトレッドが広がり

 

外側に取り付けたら狭くなります。

 

これは大きな違いは感じませんでしたが最小の方が走りやすい感じだったので最小でしばらく走って見ます。

 

セッティング変更後のタイムは?

 

 

ベストは38.522秒

 

4回目の走行で38秒台に突入

 

レースで上位を狙えるタイムです

 

もうちょっと詰められそうなので37秒台に入れたい

 

 

昨日はバッテリーを忘れることなく持ち帰りました。

 

今日はお客様が1日中入れ替わりでたくさん御来店頂き

 

朝飯、昼飯、3時のおやつも無しでぶっ通しで仕事でした。

 

全開で仕事して次のサーキットが楽しみです。