フロントガラス 飛び石 割れ 修理 | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

ショックえーん

 

S2000はフロントガラスを新品交換したばかりなのに

 

オートポリスを1回走行しただけでフロントガラスがパキーンガーン

 

 

飛び石を避けるように前の車とはラインを変えて近づかないように気を付けてはいましたが

 

ある程度近づかないと道を譲ってくれない車もいるので気にはしていたのですがだめでした。

 

 

それでは飛び石 割れ の修理します

 

 

割れ部分にタコの吸盤みたいなのを押し付けて

 

溶剤を流し込み

 

 

注射器みたいなもので真空引きと溶剤の圧入を繰り返します

 

 

真空引きと溶剤の圧入を3回ぐらい繰り返して割れはほぼ見えなくなり

 

5回ぐらいで室内からは割れ痕は分からなくなりました

 

 

仕上げは太陽光に当てて紫外線で溶剤を硬化させます

 

 

今回は完璧に補修できました拍手拍手拍手

 

フロントガラスの飛び石割れの補修をマスターしました

 

取説を読んで実行するだけでは成功しないかも

 

コツがありますねほっこり