1台に1本! 簡易消火器 旧車には必需品かも? | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

くるまが古くなると、いろんなトラブル、故障が出てきますショック

 

なかでも、一番怖いのは車両火災ではないでしょうかうーん

 

昨年8月にシボレー・コルベットC3 1968年型が整備直後なのに炎上してニュースになりましたよね。

 

初期消火できていたら炎上は防げたのかもしれません。

 

 

私のロードスターとS2000も心配なので、

 

ネットで車載用の消火器を探していたら良さそうなのを見つけました。

 

エアゾール式簡易消火器 クイックガード

 

3本で4,000円ぐらいでした。

 

これでちょっとは安心ですニコ