ミート率アップ練習 (あさがお観察日記) | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

6月頃から毎朝5時に起きて

 

4キロのコースを走ったり歩いたり

 

最初の頃は、足は上がらない、息が切れる、4キロの内、半分ぐらいは歩いていました

 

最近は少し足は上がるようになってきて歩くのはちょっとです

 

ランニングの後は、飛距離アップトレーニングクラブで左片手打ちを100球ぐらい

 

 

飛距離アップ用トレーニングシャフト

 

みるみる上達してる実感があります!!!!!!!!  

 

これでの練習をさぼるとアイアンが当たらなくなります

 

私はこれで飛距離アップしました!  

 

残念ながら飛距離アップトレーニングシャフトは販売終了しています

 

 

左片手でドライバーを60球打ちました

 

MAXは182ヤード

 

200ヤードオーバーを出したい

 

 

今朝のあさがお

 

新記録 41個咲いていましたあじさい