宮崎のゴルフ工房 パーディーワン です
メーカー欠品していた TRPX アフターバーナー501 が入荷しました
大人気の組み合わせとなった エミリッドバハマ EB-05 で完成です
御購入頂いたお客様に使用感をお聞きしたら、
一発目から初速が違うのが分かる
間違いなく飛んでいます
買って満足しかない
と大変お喜びでした
ヘッド
エミリッドバハマ EB-05
リアルロフト角 10.0度
フェース角 ±0度
ヘッドカバー グリーン
シャフト
TRPX アフターバーナー501 フレックスS
グリップ
STM S-1 ブラック/ピンク M60 バックラインあり
ソケット
グランプリ用グレーラメ
シャフトの挿入方向
スパイン調整
シャフトチップ挿入長とチップカット量
挿入長35mm チップカットなし
グリップ下巻テープ
厚手のテープ2巻きで太さ普通
長さ(60度法)・バランス
45.75インチ
完成スペック
長さ(60度法) 45.75インチ
総重量 298.5g
バランス D1
振動数 259cpm
リアルロフト 9.5度
フェース角 ±0度
ライ角 59.0度
フェースプログレッション 18.0mm
ヘッド重量 200.1g
シャフト重量 49.0g(カット前)
グリップ重量 46.6g
アフターバーナーの組立が続きます・・・
練習してるのにいつまでも上手にならない・・・
飛ぶようにならない・・・
なんで?
腕が悪いからうまくいかないのか?
クラブのせいでうまくならないのか?
どっちなんだろう?
こんなお悩みをお持ちでありませんか?
せめてクラブのせいにはできないようにして練習やプレーに集中したくありませんか?
物理的に信用できて
精神的に信頼できる
ゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?
オリジナルクラブやシャフト交換を
《・お客様大満足価格・》で販売中です
全国発送承ります。
御購入のお問い合わせは下記よりどうぞ
http://www4.plala.or.jp/perdie1/
perdie1@ymail.plala.or.jp
スマホや携帯からのメールの場合返信できない場合が結構あります。
メールで問い合わせたのに返信が無い場合はパソコンからのメールかお電話にてお問い合わせ願います。