ここまで飛距離が伸びた経験がありません | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

こんにちは、

 

ゴルファー専念を宣言して調子も上々の高知の賞金王です。


4月の1戦目はザ高知バンクでしたがあまりの悪天候のため欠場、

 

2戦目はザ四国バンクの週でしたが東京から取引先を中心としたメンバーが土佐カントリー2日、

 

黒潮カントリー2日の4日間大トーナメントを開催するので参加してほしいとの事になりました。

 

さすがにリウマチの後遺症で4連チャンは握力が厳しいので土佐カンの2日間に参戦しました。

 

 

初日はまずまずの3位、

 

2日目は同組のパートナーと大接戦の終盤ロングでセカンドOBに3パットで9をやってしまい勝負ありと観念しました。

 

それがなんと次のミドルでライバルが11をやってくれて棚ぼたの逆転優勝で今期4勝目とニアピンも2日間で5本(キャリーオーバー含む)ゲットでがっぽりと賞金を頂きました。

 


最終週は高知ゴルフクラブでの商店街チャンピオンシップに参戦しました。

 

 

これが平成最後のトーナメントです。

 

調子も上々で気合い満々でした。


その結果っ!!

 


平成最後のミドルを含む3バーディーにニアピン3本で今期5勝目を頂きました。

 

これで平成最後にして令和最初の賞金王は確実では?

 

と思っています。


ところで4月の絶好調を支えてくれたのは前回チラッとお伝えした今月実戦投入したある武器です。

 

 

はい、

 

バルドのカミカゼ420ccにTRPXアフターバーナーの組合わせです。

 

 

飛距離よりも安定性のつもりでしたが私のゴルフクラブ人生でドライバー(恐らく100本以上)を替えてここまで飛距離が伸びた経験がありません。

 

今までは例えばクラチャンフィッターにニュードライバーはどうかを聞かれると社交辞令で前より飛ぶとは答えるのですがビミョーだったり飛んでる気がするだけ? だったりもあります。

 

ところがこれは明らかに違います。

 

 

私の510馬力のマシンは追い抜きの時に踏むとホイールスピンして前に進みません。(スピンでロスしています)

 

ところがこれはボールに無駄なスピンが無いからなのか高い打ち出しから上空を前に前に突き進みます。

 

距離にして20~30ヤード、セカンドで狙うクラブが2番手違います。

 

よくラウンドする同伴者もびっくりしますが打った本人が1番びっくりでした。

 

遠い昔に度々2オンしていたロングも充分に届きます。

 

令和になってのトーナメントもますます楽しみになりました。


またご報告します。


では、では、


PS チョー低スピンの飛び系ヘッドにアフターバーナーをノーマルレングスは楽しそう・・・。