《裏技》過放電したバッテリーの充電方法 | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

宮崎のくるま工房 ロードワン ですニコニコ

 

知り合いのくるまで半年以上放置していたらエンジンがかからないと修理の御依頼がありました。

 

原因はバッテリーあがり

 

充電しようにも過放電で電圧は2Vしかなくて充電できませんえーん

 

 

過放電したバッテリーをディーラーやガソリンスタンドなどに持って行っても

『充電できませんね』と断られて普通は買い替えになります。

 

しかし、私はあきらめませんおーっ!

 

充電器で充電開始するも電圧が3Vしかかからずいつまで待っても充電せずに電圧は回復しません。

 

そこで、『くるまで充電すれば14Vかけられるので充電するかも』と、

 

日産ノートのエンジンをかけて、

 

エンジンをかけたままバッテリーを外し、

 

過放電したバッテリーを日産ノートに接続

 

エンジンをかけたまま50分ぐらい充電

 

 

そろそろいいかなと日産ノートから外して電圧を測ると10Vに回復しましたびっくり

 

 

その後は充電器で7時間ぐらい充電して満充電になりましたOK

 

 

ブースターケーブルがあればバッテリーの積み替えをしなくてもできるかもしれません。

 

裏技ですのでショートする危険もあります稲妻

 

真似はしないでくださいね禁止