Mizuno Pro 518 カスタム専用オーダーモデル | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

Mizuno Pro 518 カスタム専用オーダーモデルのリシャフトです

 

 

ヘッド重量のばらつきを補正する為にシャフト先端に錘が入っています

 

 

ヘッド重量の実測値と番手間重量差

 

5番 256.6g

6.1g

6番 262.7g

4.6g

7番 267.3g

9.3g

8番 276.6g

8.4g

9番 285.0g

5.9g

PW  290.9g

 

残念でしたガーン

 

ヘッドは規格値より重い物は製品になりません。

バランスが出過ぎるのは調整ができないからです。

 

規格値より軽いのはヘッドのネック内(シャフト先端内)に錘を入れて調整できます。

 

規格値より軽いヘッドは、なぜ軽いのでしょうか?

 

ヘッドサイズが小さい?

 

鍛造があまい、比重が軽い?

 

メッキが薄い?

 

プロが使っているヘッドに規格値より軽いばらつきのある物は使っていないとは思うのですがショボーン

 

 

ヘッド

Mizuno Pro 518  5~PW  6本

 

シャフト

MODUS3 TOUR 105 フレックスS

 

グリップ

ゴルフプライド ツアーベルベットラバー M60  バックラインあり

 

 

今回組み立てた PERDIE1 ISSUE のシャフト重量は、

 

5番 106.0g

6番 105.6g
7番 106.2g
8番 105.6g
9番 105.9g
PW  105.9g

 

なんと、びっくり、重量差0.6gでした。

 

シャフト重量は1g違うだけでも硬さの違い(振動数)に現れます。

重いと硬くなり、軽いと柔らかいです。

 

シャフト重量が揃っていると言う事は、単に番手別重量ピッチが揃うだけではなく、

番手別のシャフトの硬さも揃っている事になります。

 

 

グリップは0.1g単位で重量測定し、選別してから番手によってフローさせています!!

 

重量検品せずに使用すると、クラブの総重量とバランスは揃いませんNG

 

 

当店のスチールシャフト組み立ては、ヘッドとソケットとの継ぎ目からの数ミリ下側はシャフトのメッキは剥がしません。


ヘッドとソケットのつなぎ目に水が浸入しても、シャフトが錆びにくく折れにくいようにしています。


スチールシャフトなぜ折れる→http://ameblo.jp/perdie1/entry-11305513053.html

 

 

 

当店のアイアンセット組立は、パソコンで数値管理しながら行っていますパソコン

 

組立前の外観検査


各パーツの0.1グラム単位での重量測定と調整


組立後のスペック測定


ロフト、ライ角調整など


詳しくはホームページを御覧下さい

http://www4.plala.or.jp/perdie1/sub6.html

 

組立に入る前の検品で、総重量・番手別フローなどの予測が非常に大事で、組立後のクラブ品質を大きく左右します。

 

 

当店では、組み上がったらそのままお渡しするのではなく、

 

長さ・総重量・バランス・振動数などのスペック測定、

ロフト角・ライ角の測定と調整をします。

 

新品でも調整をしないとカタログ値通りにぴったり揃っていることはほとんどありません。
 

今回、ロフト角・ライ角は御指定値に調整しました。

 

 

物理的に信用できて          
 

精神的に信頼できる

 

ゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?


 

オリジナルクラブやシャフト交換


《・お客様大満足価格・》で販売中です音譜

 

全国発送承ります。

御購入のお問い合わせは下記よりどうぞ 携帯 


パソコン http://www4.plala.or.jp/perdie1/  
 

手紙 perdie1@ymail.plala.or.jp

 

スマホや携帯からのメールの場合返信できない場合が結構あります。


メールで問い合わせたのに返信が無い場合はパソコンからのメールかお電話にてお問い合わせ願います。