Reve TOXIC R460 試打クラブできました♪♪♪ | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

みなさま、ゴルフの調子はどんげぇですか?

 

 

困りますねぇえー?

 

次から次に新製品が出て、

 

ドライバーヘッドに、シャフトに、

 

たくさんありすぎて、

 

どれをエースにするのか?

 

試打するにも、

 

腰が悪いのでからだは持たないし、

 

御注文残もあるのでコースにはそんなに行けないし、

 

何本もバッグに入れられないし、

 

どんげもこんげもなりませ-んポーン

 

 

Reve  TOXIC R460 試打クラブできました♪♪♪

 

シャフトはもちろん、

 

インパクトボロン リボルバー のフレックスS

 

 

 

 

練習場で打ちましたが、

 

これが、

 

なかなか、

 

いいんです口笛

 

 

クラブ総重量は299g

 

振動数は246cpmしかないんですが、

 

しっかり振れてすっ飛んでいきますびっくり

 

 

どれをエースにするのか?

 

もー、、、

 

どんげかせんといかん