初期症状少し喉の痛みがあった11月30日でしたが、友達とワンデイトリップで近くの島に行って楽しく遊んだ翌日の12月1日、右耳、喉の痛み、めまいを感じて近くの耳鼻科にネット予約して朝9時半ごろ受診。軽い診察の後、普通の風邪と言われネブライザーをやっておしまい💦え?インフルもコロナも検査しないの?って思いましたが熱がないならしないのかなぁ?と思い、当日は抗菌剤と痛み止めの処方で終わりました。