やっぱりおかしい12月3日なってもめまいは治らず右耳も相変わらず痛みがありポーンとするので、これはおかしいと思い、再び前に行った耳鼻科に行く。検索したら喉のウィルスが耳に入ると耳にも影響が出るそうなので、そのせいかなぁ?とこの時点では思っていました。ただ仕事に行くのにインフルも心配だったので、この一緒に検査してもらい陰性。そして症状もやはり風邪ですねって言われて、前回のお薬をちゃんと飲めば大丈夫って言われました。