お久しぶりになってしまいましたが、元気です。めまいはまだ続いています。あれから病院を転々としました、そして酷い目にもあいましたネガティブ

めまい専門のクリニックに行ったら、クセの強い医者がいて、原因はストレスだと決めつけられ、否定すると困った患者扱い。挙げ句の果てにはあなたとは合わないと突き放され、何度も診察室の外に出されて別の病院を紹介してほしいというと、自分でその病院について調べさせられました。こんな酷い病院は生まれて初めてで、後から憎しみがムクムク湧いてきましたむかつき


紹介してもらった病院では、薬も要らないし、そのままリハビリしながら、時間と共に良くなるとお墨付きをもらって、ホッとしました。あの悪徳クリニックは何だったんだ💢


ハント症でここまで顔が良くなったのは本当に珍しい、ラッキーでしたね、と言われてとても嬉しかったラブ


今ではホットヨガも復活して(なぜかスタジオではふらつきもマシになる。視界が狭くて暗いからかな?)、元気に過ごしていますウインク