AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II | ダックスの流れ流され趣味の日記♪
何か安いの出ないかな~と某フリマサイトを更新・更新と見ていたら!?


ニコンのレンズAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIがまさかの平均の中古相場の10分の1の値段で出たので、考えてる間に売れちゃうので一瞬で購入びっくり


多分一桁間違えて出品してるだろうから、キャンセル来るだろうな~と思ってたんだけど、普通に発送されて、普通に到着して、何事も無く評価も終わり!!自分のレンズになりました笑い泣き


今はカメラも整理しちゃったのでニコン機はD3500しかないので、D3500に装着カメラ





ちょっとカメラが小さいのでアンバランスですがウシシ





一つ前の型のレンズですが、中古にしてはまあ綺麗なんじゃないでしょうかグッド!


梅雨もやっと明けたので、ちょこっと試し撮りに行ってきましたカメラ


近場で小田急線撮影です。














今日はロマンスカーはEXEばかりでした電車





撮影場所から万葉の湯を撮ってみましたが、結構抜けも良くて良く写ってますねニヤリ


場所を移動してまたまた小田急線の撮影ですカメラ











畑に案山子がいたので、案山子と電車でパチリキラキラ


レンズ的には大きい部類のレンズですが、思った程重くもないので撮り鉄には最高のレンズですねグッ


良いレンズが激安でGETできたので、久々に撮り鉄熱が少し上がってきましたグラサン