寒川神社 | ダックスの流れ流され趣味の日記♪
昨日1/14、寒川神社に初詣に行ってきました車


14日ですが、まだ初詣の駐車場渋滞で結構入るのに時間がかかりました!!











嫁はおみくじで大吉を引いてましたが、俺は末吉でした(いつも中途半端なのばかり)アセアセ


屋台もいっぱい出ていたので、誘惑に負けて広島焼購入爆  笑





お札と御守りを買って神社を後にウインク


寒川神社から綾瀬方面へ向かって走っていると、インパクトあるきぬた歯科の看板発見ポーン








あちこちできぬた歯科の看板見かけますが、その中でもかなりインパクトある看板でした(しかも新幹線から見えるように設置してある)クラッカー



それから連休中カルディでカメラ型の缶に入ったチョコレートも買いましたカメラ







フィルム風の包に入ったチョコもなかなかいい感じでしたOK