マンホールカードの旅・横浜市 | ダックスの流れ流され趣味の日記♪
10/19㈮
Fヨコのフジタくんのお絵かきシェアに参加した後、横浜市の第4弾のマンホールカードを配布している旭区役所へ行ってきました車


課は違いますが、旭区役所で第4弾のマンホールカード2種類GETできますキラキラ


旭区役所2Fに到着。





旭区のキャラクターあさひくんがお出迎えしてくれましたニコニコ


マンホールカードは22番と23番の窓口ですが、同じ机に置いてあるのでまとめて貰えましたグッド!


まずは旭区のカードです。












マンホールはちょっと離れていますが、白根通りの白根小入口信号の近くにあります。


続いてガーデンベアのカードです。











マンホールは鶴ヶ峰駅北口近くの商店街にあります。


その商店街の八百屋でかわいい猫発見猫








陳列されている野菜に紛れて猫が寝ていました!!


ここの八百屋のねこ店長のメイちゃんだそうですニコニコ


これでマンホールカード28枚になりましたグッド!