こんにちは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/

昨日は久々に美容室へハサミ
髪切って宅八郎ヘアーから鬼太郎ヘアーになったおばちゃんです(宅八郎わかるアナタは同世代ウインク(笑))
スッキリした首元が寒い((( ゚д゚ ;)))
風邪ひいたら大変とネックウォーマー急いで編んだら旦那さんに取られましたゲッソリ
もうひとつ編むかなチーン

今日は旦那さんが休日出勤。
週末なのにのんびり出来るルンルン
(ひきこもり主婦なのでお出かけ苦手です(笑))
天気もいいし、暖かいのでベランダ多肉に水やりしましたウインク
目についたコをパシャリカメラ
ラウイ、お粉多めになってきたような。
色もピンク色になってきてます。
スノーキャンドルも真ん中ギュッとして可愛い。
ジャイアントピンクはこの色正解?滝汗
綺麗だと思うけど怖いタラー
アマビレ①、大きくなって貫禄出てきたぁ(笑)
恵比寿笑い。
初めての冬雪だるま
チビッコだし、ちゃんと冬越し出来るか心配滝汗
一輪車の寄せ植え。
気に入ってるんだけど…紅葉してないよ〜笑い泣き
セダムなんて伸び伸び〜ゲッソリ
まぁうちのコらしいけど(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました。
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)