こんばんは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/

今日、雪降る予報だったこちら地方。
こんな日は家にいるに限る…と思っていたのに
蜜柑ちゃんのご飯がないーエッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
雪が降る前に買って来なければ
急いで買い物して午後からはひきこもり。
シャッターも締め切っていたので雪降ったのかもわかりませんが久々にゆっくり過ごせました照れ
お昼寝してたら、
あまりに動かないわたしの事を心配した旦那さんに起こされるまでガッツリ寝たわzzz(笑)

      黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日も室内多肉。
大好きなまん丸多肉ちゃんラブ
似てるコばかり(笑)
変化は少ないけど可愛いと思ってしまうまん丸多肉爆笑
キモカワちゃんのコ達。
タコものって言うやつなんですかねぇ?
こういうコも大好物口笛
カリフォルニアサンセット。
上が今年お迎えしたコ。
綺麗な色チュー
下のコは古株さん。
真ん中あたりピンク色になってきた?

目についたコ達。
ライトの光だとこんな感じショボーン

明日はお日様出る予報なので頑張って避難させてたコを戻さなければ(๑˃̶̀꒵˂̶́๑)୨

最後までご覧いただきありがとうございました。
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)