こんばんは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/

翡翠ちゃんの甘々期、終わりましたぐすん
通常モードに戻ってツンツン姫に戻られました。
こうなると触るとめっさ嫌な顔される。
抱っこは流血覚悟 Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!  
なんだろね〜このツンデレ姫はえー?
でも、可愛いから許しちゃう( ¯〰¯ ˶ )ムフ…♡(笑)
写真撮るのに名前呼んだらこの顔(ll゚Д゚ノ)ノ
ご機嫌ナナメガーン

         猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
モケモケなコ達。
寒い季節、見てるだけでホッコリするコ達です照れ
このコ達もモケモケですが、カッコいい系かなぁ?
アリオカルプス(牡丹)達。
真ん中のモケモケ、フワッフワでたまらんですデレデレ
モケモケだし、棘もないのにサボテンの仲間って。
不思議だわ〜。

寄せ植えの写真も撮ったのでカメラ
夕日に照らされた寄せ植え。
光って凄いね〜。
何倍にも良く見える びっくり
鳥かご風寄せ植え。
ダイソーでインコのピック見つけたので
入れてみました。
針金長いけどニッパー見つからずこのまま(笑)
短いよりいいでしょ〜口笛
こういうところに性格出るのよね (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

最後までご覧いただきありがとうございました。
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)