こんばんは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/

12月ですよ〜師走ですよ〜
あと1ヶ月で1年も終わり∑(゚∀゚ノ)ノ
子供の頃に比べて1年が3倍速ぐらいで終わってる気がする滝汗(笑)

今日は朝から電車とバスを乗り継いでお出かけしてきました。

鬼太郎と仲間たちが書かれた車があるところ。
ライトが目玉のオヤジになってるΣ( ꒪⌓꒪)!!!(笑)
鬼太郎茶屋のある…深大寺でした爆笑
深大寺そばまつりに鶴仙園さんと錦玉園さんが来るというので旦那さんと行ってきました。
境内の写真。
紅葉が紅葉して綺麗でした。

で、多肉狩りですが…開始時間の15分程前に着いたのですが結構並んでました。
(鶴仙園さんと錦玉園さんだもの。このくらいは想定内)
色々あって寒い中1時間程待たされて多肉狩り。
もうイライラ。
(もう何でそうなったか書くのも嫌になるイラッ)
それでも寒さに耐えて可愛い子達お迎えしました爆笑
錦玉園さんの多肉ちゃん達。
お子ちゃま付きチュー
札にはハルビフゲリと書いてあるようにわたしは読めるけど調べるとハルビンゲリなんですアセアセ
鶴仙園さんからのお迎えしたコ達。
ハオさんおねがい
旦那さんが選んだコ達。
多肉狩りとしてはいい出会いがあってよかった。
けど、あのスタッフの対応…もう次は行かないと思ってしまいましたしょんぼり
多肉狩りの後、鬼太郎茶屋で
目玉のおやじの焼き団子?(胡麻味噌ダレが裏に塗ってあります)を食べてお腹を満たされ
可愛いお猿さんの猿廻しを見て心も満たされた(笑)
お猿さん、竹馬乗りながらハードル3つ超えの大ジャンプ∑(゚∀゚ノ)ノ
奇跡の一枚カメラ
慌てて押したら撮れてた(笑)
スマホでしかも連写じゃないのにこんな写真撮れるとは(笑)
普段は止まってる多肉ちゃん撮るのも
ブレブレなのに(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました。
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)