こんにちは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/

台風の警報の音に毎回ビクッとなるビビりなおばちゃんですΣ(꒪ꈊ꒪۶)۶
結構大きな音なのよ〜。
しかもスマホ以外にもタブレットから鳴るから結構な音量なのよあせる
警報なんだから大きくなきゃ意味ないんですけどね。
警報出てますが我が家の周りは川沿いではないし
谷間でもないので大丈夫です。
今のところ風も強くない。(雨は多いです)
天気予報アプリを見るとこれから
雨、風強くなるようなので安心は出来ませんが
このまま何事もなく過ぎ去ってほしいです( o̴̶̷᷄人o̴̶̷̥᷅ )

今日も避難多肉を眺めていました。
ルリ兜
花咲きました照れ
プミラ
こんな小さなコ育てられるか心配だったけど、
アガベは丈夫だし(おばちゃんの勝手なイメージ)イケるって!なんて考えでお迎えしたらすぐに下葉が枯れて焦ったぁ〜滝汗
もうアカン!急いで殺菌剤パタパタして植え替えしました。
今のところ大丈夫かな?
キリンドリフォリア トゥビフェラ
名前が長いって_| ̄|○ (笑)
探り探りお世話してるコ。
ちゃんと冬を越せるか心配えー?
ロッティー
木立ちロッティーになってきたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
嬉しくてお気に入りのリメ鉢に植え替えちゃったよ。
って鉢写ってない(笑)
連山
狩ったところで教えてもらった名前。
モケモケのところもゴツゴツした感じも好きラブ

最後までご覧いただきありがとうございました。
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)