こんにちは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/

今朝、恐る恐るベランダへ((´・ω・`;))ブルブル・・・。
カマキリ様、
お帰りになったようで居ませんでした照れ

         ᘛ˟̩̩̥̩̩̥̩̩̥͙⁕̥̩̩̩͙̥͙˟*˟⁕˟*˟⁕˟*˟⁕˟*˟⁕˟*˟⁕˟*˟⁕˟*˟⁕˟*˟⁕̥̩̩̩͙̥͙˟̩̩̥̩̩̥̩̩̥͙ᘚ

今日から10月。
暑い日が続くから衣替えとか無理〜滝汗

10月に入ったという事でハロウィンのカボチャを飾ってみましたハロウィン
ハロウィンの意味…わかってませんが楽しい事にはのっかろうなのでいいんです(笑)
多肉ちゃんはカボチャに合わせて?まん丸多肉ちゃん。
左下の産直から来たコ。
一緒に写ってる亀甲竜の葉っぱがハート型で可愛いラブラブ

このコもまん丸多肉だけど、イカツい感じ。
緋冠竜
棘がエグいよねびっくり
好きなんだけど、取り扱い注意のコ。
足元に置くとズボン(今時はパンツっていうのよね。
おばちゃんはパンツ=下着なのでズボン(笑))
に引っかかるのよ滝汗
頭上の棚の上も危険だから置き場所に困ってるコ。
でも、こういうコ好きなのよデレデレ

最後までご覧いただきありがとうございました。
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)