大学の経済支援と母のパート補助金 | 人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

現役大学入試では、ほぼ全滅(>_<)
目標だけは高い自意識過剰、見栄っ張りの息子。
浪人生活では極力親は手を引きました。
四月からは大学三年生のスタート!
単位やらサークル…第一子、心配は尽きません。
母の仕事や日常生活も織り交ぜます。

GWですが…

変わらずのステイホーム🏠


庭でバーベキュー🍖
テイクアウトランチ🍛
やら、食べてはステイなので…

やはり、
かなり皆太ってしまいましたーポーン
家族皆ですひらめき電球


毎日が休日のようですしDASH!


息子だけでなく家族で…
あらゆるTVのU◯◯◯◯T、h◯◯uなど
観まくっています。

勿論、オンライン授業も受けてますが
通学時間が無いので、時間も身体も
かなり楽らしいですウシシ


それから…
息子の大学からは…

経済支援5万円を受けられる
事になりましたドキドキ

助かりますーうずまき

息子は自宅通学なので、衣食住
にそこまで困っていませんが…

友達の中にはバイトも無くなり
仕送りでのやりくりが厳しいと
嘆いている学生もいるそうですー!!

大学からは経済支援だけでなく
新たな奨学金などのお知らせも
あるので…

皆どうにか大学生活を送れるように
願うばかりですね真顔



私のパート先からは…

短時間パートの身ながら滝汗
15日分の支給があると
連絡がありましたーうずまき

補助金での保証だそうで…

全額ではなくても…
頂けるだけ、有難いですラブラブ



学生バイトも何からの保証を
して欲しいなーお願い

真面目な大学生達、案外いるんです
からー星



我が家は今日から…

テイクアウトは我慢して
ダイエットメニューお弁当に!

昔流行ったビリー隊長のキャンプ?!
そしてコアリズムなるDVDを
導入となりましたアセアセ


全身、筋肉痛なんですがー滝汗
明日の方が痛くなるのよねーギザギザ