緊急事態宣言後の息子生活は | 人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

現役大学入試では、ほぼ全滅(>_<)
目標だけは高い自意識過剰、見栄っ張りの息子。
浪人生活では極力親は手を引きました。
四月からは大学三年生のスタート!
単位やらサークル…第一子、心配は尽きません。
母の仕事や日常生活も織り交ぜます。

緊急事態宣言が我が家の地にも
出され雷まして…

ドキドキした日々でした。

それ程変わった事は無かったのですが…



変わった事と言えばひらめき電球

息子の通う自動車学校が
休校となりましたえーん

せっかく良いペースで受講できていた
だけに残念ハートブレイク

教習も日にちが空いてしまうと
忘れてしまいますからねーアセアセ

「多分規定オーバーしちゃう」ガーン
と息子。

「今はコロナに罹患しない方が先決なので
仕方ないのだよー息子真顔

となだめましたが…

正直、自動車学校にも何らかの救済処置を
願いたいーーー!!

日本政府❣️

通常だったら…〇〇万円でのところ…
10万オーバーもあり?!

これ誰が悪いって訳ではないけれど…

いろいろなところへ痛みが来てますねチーン
多少のオーバー分補助して頂きたいなぁ。

学科の勉強もしばらくはお休みするんだ
そうです。



大学はweb授業が決まり、履修、ゼミ面接
もwebで済ませ…
人気のゼミに合格うずまき奇跡的!

webで緊張しなかったからでしょうか笑

親友〇〇君はダメだったそうで、別の
ゼミの二次募集に応募したのだとかアセアセ



大好きなプロ野球⚾️とJリーグ⚽️
は開催されず…

「つまらない」ショボーン
「今年は諦めた」えー
と、言っています。


サークル勧誘も全く出来ず、しかし
TwitterやInstagram
で関わり、〇人は入会予定なのだとかドキドキ

同学部の一年生には楽単位を組んであげた
のだとか音譜

先が見えない今年だけど…今やれることを
やり、いつでも、日常に戻れるようにの
準備は万端にするのだとかルンルン

実は再履修になった〇〇がありまして
今のうちに勉強するとの事注意
引き籠りにピッタリ!


そして、当たり前の生活が送れる事を
楽しみにニコニコ