高二最終課題終了と親として | 人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

現役大学入試では、ほぼ全滅(>_<)
目標だけは高い自意識過剰、見栄っ張りの息子。
浪人生活では極力親は手を引きました。
四月からは大学三年生のスタート!
単位やらサークル…第一子、心配は尽きません。
母の仕事や日常生活も織り交ぜます。

息子の英冠課題大学別講座、高二
最終課題が終了しました!!


そして、三月に入ると…

いよいよ高三生のコースがスタート
しますー星

なかなか英語のチカラが身につか
ない息子ですが…

これからの数ヶ月で息子の未来の
方向性が見えてくるそうです滝汗

良くも、悪くも…
かなり厳しい状況のようですが

何も出来ない親としては…
見守るだけしかできませんのであせる

三月からは現実を直視しながらも
余計な事は言わず
クールにそして、さっぱりと子と
接するようにしようと決めています



今日は仕事にて凹む事がありました
(泣)

そんな時にはやはり家族との繋がり
が支えになります

息子のこれからの凹みにも、寛大に
なれるよう、母は母で努力します

過度な期待もしません

息子の高三期には…
現実を受け入れる母親。
平常心でいる母親。
が、目標です
大丈夫かな私(汗)


最後までお読み下さりありがとう
ございます。ニャンコにクリック
をお願いします!下矢印
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村